人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白き こともなき世を 面白く

高杉さーーーん



この世は 如何に面白く生きるか 

と、教えられる。

そのために必要なことを身につけ、
まわりが そこまでするのか、と思わせるところまで行けたら、立派だと。

くそーーーかっこよすぎる

わたしが目標としている人たちは 一人残らずそんな感じだ。

わたしの人生 どうしたら面白くなる?
面白そうなこと 考えたらわくわくしてくること
たぁーーーーーくさんある

そのためにしなければいけないことも
たぁーーーーーくさんある!

そしてその中で
やる前から不可能だと言い切れるものなんて
ない!

どんどんどんどん前に進むこと
わたしはこんなに自由なのに

踏み出すことをこわがり 躊躇し そして頭の隅へとおいやって 忘れてしまう
わたしの敵は そこだ


ついに!ついに!たゆたうを見てしまった。。。
興奮しすぎて心臓が痛い!
その人の楽しさが 人を巻き込むパワーってほんとにすごい
楽しさの波紋 それから爆発
すごい すごい すごい!

もっともっと 魂磨かなきゃ
もっともっと 全力で生きなければ!


そんなことを言っても、実際今セメはモチベーションが全てから回りしています
なにやっても全然うまくいかなくて。
なにがいけないのか全然分からない。
ストレスたまりまくりだし いろいろタイミング悪すぎだし
とりあえず乗り切るしかないな

まぁ色々学んでることもあるから、
悪いことばっかりじゃないんだけど。
by liberta_textile | 2009-03-19 05:59